今年の夏に向けて

お疲れ様です。これと言ってイベントごと等とあまり縁の無い、営業:柳下です。

コロナもようやく緊急事態宣言が解除になりそうな雰囲気を出しておりますが、依然として外出自粛に努めております。

梅雨も本番になり、家に籠もっていても「ジメジメ」「ベタベタ」と過ごしにくかったり、寝苦しかったりしているので、ちょっと早いのですが、お休みの日にエアコン等の掃除をし夏の準備をしてみました。

こういう時は一家に1人いると便利な柳下です。(笑)

実際脚立無しで、エアコンフィルターを外し、テレビ台に少し足をかければエアコンの上部分まで手で拭けます!!

清掃前

 

フィルター

フィルターもゴシゴシ綺麗に洗い、水気を取ってスッキリです♬

清掃後

約30分程でとっても綺麗になり、エアコン洗浄剤が落ち着いたと思われる約10分くらいしてから試運転をしバッチリです。

話しは変わって、最近マンションの近くにこちらの看板が設置されておりました。IMG_7619

「そうかぁ~ 伊東市でも聖火リレー やるんだなぁ~」としみじみ、どんなルートを回るんだろうと少し調べて見たら、マリンタウン~野間自由幼稚園までのルートを通るようですね。

【東京2020オリンピック聖火リレー実施に伴う交通規制迂回ルートのお知らせ】https://www.city.ito.shizuoka.jp/material/files/group/2/koutuukiseiseika.pdf

交通規制は、6月25日(金) AM7:20~AM10:00 までとなっております。

当日は、規制周辺で渋滞など考えられますね。

 

※テレビ放映情報~ 当社代表北之原のブログでも掲載しておりますが、みなさん知ってるあのテレビ番組 有吉ゼミの「坂上不動産」で、ミモ座リゾートで販売中の物件が紹介されます~

「滝のある家」

放送は、6月21日(月)PM19:00~  お楽しみに♬

w-fall-89