恒例行事&誕生日??

本年もこの時期が来ました。

仏現寺(2月15.16日)の2日間[だいぶ前ですが…。]

令和4年 毘沙門天 ダルマ市 今回もコロナ感染防止の為中止。

縁起ダルマの祈願は予め先に用紙に記入して予約してきました。

賑やかさは全くありませんでした。こんな状況だし、仕方無いよなー

IMG_6097

IMG_6098

IMG_6099

IMG_6100IMG_6101

我が家にやって来たダルマさん❗ 1年間宜しくお願いします。

 

ガラッと変わり…3月は、俺の誕生日❗

って事で、大仁にある『沼津魚がし鮨』さんに行ってきました。

IMG_6103

IMG_6104

IMG_6102

ランチ時間帯だったので駐車場はほぼ埋まっていました。

IMG_6105

IMG_6106

IMG_6107

[炙りちらし丼]

IMG_6108

[近海握り寿司]

ネタは大きくて新鮮で脂が乗っていて美味い😋

食べ応え満足、文句なし✨なので待ち時間があっても全然問題なし😃

IMG_6109

[穴子の一本天麩羅]

揚げたてサクサク、身がふわっふわっ。美味い、美味すぎる😋

IMG_6110

[天麩羅盛り合わせ]

かぼちゃ、大葉、ししとう、しめじ、海老、なす、鱚。

どれも美味い。腹一杯満たされ、あれっ❓

財布を持ちレジに俺がいる❓ 俺、誕生日なんだけど、何故だ❓

美味かったねーと声が…『苦笑』

 

次の日、モンブラン大好きな俺に、友の息子がアルページュのケーキを買って届けてくれました。

一言…モンブランだけだと地味だから苺入れといたよって「笑」

IMG_6111

嬉しい❓不思議な誕生日❓

色んな思いがある営業の石井でした「笑」