御殿場プレミアムアウトレット

元気のない可哀想な朝顔5株もらい、何とか花を咲かせて欲しくて朝は水、夕方は米のとぎ汁(とぎ汁は肥料になるみたいです。) 手をかけたら次々と花を咲かせてくれました。

IMG_9486

手をかけたのは私では無いですが…😂 でも、ちゃんと世話してあげれば、応えてくれるんですね。

 

話は変わり、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

久しぶりに行ってみたらショップが増えていて驚き❗

こんなに広くなっているとは❗

IMG_9487

IMG_9488

目当てのショップにたどり着けるか❓地図を見てるだけで目がチカチカ。ヤバいぞ、老眼始まってないよな❓まだまだ大丈夫と、自分に言い聞かせ「笑」

気温32度の暑さの中歩く💦ハンディ扇風機を持ちながら散策しましたが、扇風機からの風はぬるくて…暑い💦汗だく💦暑い💦

自然とエアコンの風に引き寄せられショップへ入ってしまいます。夏休みでしたが、平日で早い時間に到着したので混んでなかったです。

IMG_9491

IMG_9490

IMG_9489

先ずは水分補給をしなくては…💦

果汁工房果琳さんへ。

IMG_9492

期間限定の桃のスムージー

他にも期間限定のスイカスムージー、バナナ、みかん等ありました。

冷たくて桃の果肉たっぷり、自然の甘さで喉の潤いと身体がヒンヤリ。

生き返りました✨

そして夏バテ防止❗またまた登場、鰻ト麦とろの店「瓢六亭」さんへ。

IMG_9495

IMG_9496IMG_9494

系列店もあるみたいです。アウトレットに大好きな鰻屋があるなんて😋

IMG_9497

鰻とろろ丼(ご飯大盛り)&肝串

IMG_9498

鰻と鶏かば重

店内は香ばしい香りでいっぱいです。撮影は出来ませんでしたが、店内は広くお客様もけっこう入っていました。

これで夏バテきっとしないよなー。暑い中地図を見ながら汗だくで歩き回り疲れて帰宅しました。結局お目当ての物は❓アウトレットに鰻を食べに行ったのかな❓

一番苦手な季節、暑さでフラフラの営業 石井でした。