遊んでる場合じゃないんですけど・・・(笑)

もうすぐやって来るこの季節。はい、営業の木場(こば)は
永遠の受験生を卒業したく、日夜日朝、ガリ勉くんと化してます(笑)

が、息抜きも必要よね!!と言われ(誰に?笑)先週の連休
初の千葉へお泊まりで遠征に行って来ました。

朝6時集合。伊東から9台、10人で出発!!朝日が綺麗でした。


が、夏の暑さでバイクに乗らなかったせいか?バッテリーあがりが2台で、車での
参加者も増え、結局バイクは4台+車3台で、房総半島を暴走しようツーに出発!!


途中のパーキングエリア。みんな背中をマッサージしてくれます。


あ、マッサージじゃなかった(笑)すでに入っておりますが、なにか?(笑)

そしてついに、初の東京湾アクアライン、海ほたるへ突入!!


しかし、アクアラインの強風は、めっちゃ怖かったです。

で、向かった先は、バイカーがわんさか集まってくる、山の中のハンバーガー屋さん。

で、お目当てのハンバーガーが来たぁ~!!


顎が外れるかと思いましたが、ほっぺたが落ちました(笑)
めっちゃ美味しかったです!!

お店情報はこちら。ビッグワン
https://www.club-bigone.tv/

お次に向かったのはこちら。インスタ映えで有名みたいです。
ルル

上の写真は午前中、早い時間なら撮れるそうですが、お昼を回ったので
こんな感じには撮れませんが・・・


せせらぎで癒やされそうですが、癒やされ過ぎて眠くて眠くて・・・(笑)

途中、廃校になった小学校が道の駅になった所も寄りましたが
早々に宿に入り、みんなで居酒屋で飲んで、早々に爆睡したのでした。

翌朝。富津岬の明治100年記念展望塔へ。


ダッシュで駆け上がりました。死ぬかと思った(笑)


残念ながら、富士山は見えず・・・。


高所恐怖症の方は、止めておきましょう(笑)

お次はこちら。こちらもインスタ映えでメジャーな所みたい。
灯籠坂大師の切通しトンネル
https://www.city.futtsu.lg.jp/0000000606.html


明治から大正時代に、切り出されたみたいですね。昔の人は
すごいですね!!


実はスタッフブログ、初登場ですね。はい。私、こそっと
アフリカツインから、CB1300スーパーボルドールに乗り換えております(笑)

帰りは東京湾フェリーに乗って、富津から久里浜へ渡り40分の
船旅を楽しみました。

三崎で町中華の絶品メシ。地元の方が、叉焼買いに来てました。


いやはや、ここも仲間に教えてもらったお店でしたが、
どれ食べても唸ってしまう、絶品中華でした。
4代続く、三崎の名店 牡丹
https://gooone.help/20200820/596/

とまぁ、2日間走りまくりましたが、みんなの感想は・・・
めっちゃ楽しかった!!でも、伊豆半島がやっぱし最高!!
遠征してみて良く分かる、伊豆の良さ(笑)

いやいや、千葉県民の皆様を敵に回す気はありませんが
地元民のひいき目で、お許し頂きたい、営業の木場(こば)でした。

あっ、過去問集、持って行ったけど、開かなかったなぁ・・・(笑)

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。