新たな言葉の降臨

営業の小口です。

20231006_07304920231006_073214

このTシャツが大好きでした。遠出をするときにはいつも着て行っていました。

まさに今までの私はこのTシャツ神様の言葉と共にありました。

しかしいつまでもこのままではマズイ。私も4人の子持ちです。そろそろ本気を出さなければ! よーし、やるぞー

気合いが入ったところでお腹が空きました。(腹が減っては戦ができぬ)

今日は軽く、いなり寿司にでもしようかな。

と言うわけで伊豆高原桜並木通り沿いの

20231005_132624

AOIへ行ってきました。このお店は1年前位に出来たのですが、今回初訪問です。

20231006_103433

ショーケースには色々な味のいなり寿司が並んでいます。ケーキ屋さんみたい。

軽く(私が近づいてはいけない種類のものも有るので)選んでみたいと思います。

20231006_110215 20231006_110154

軽く選んだ結果、このようになりました。

もちろん定番のプレーンやわさび、五目ちらしは間違いはありません。鉄板です。

しかし

20231006_123113

エビレモンペッパーと

20231006_123109

広島菜しば漬けに強く惹きつけられ、ついついこのような事になってしまいました。

とにかく、いただきま~す。

20231006_110251

お漬物もカワイイ。

広島菜、初めて食べたけれどおいしかった。

ちょっと食い足りなかったかな。

20231006_103354

次回はおいしそうだった揚げ物に挑戦してみます。

20231006_072600