ゴリゴリキャンパー

こんにちは。お昼ご飯を食べ過ぎた金指です。

 

つい先日、キャンプをしてきました。
当日は仕事。次の日も仕事。それでもめげないしょげない金指です!
前日は友人の結婚式で朝からお酒を飲みっぱなしだった私は絶賛二日酔い。
ふらふらの中テントを背負い向かった先は少年少女キャンプ場です。
会社から車で10分ほどの所にあります。

会場に着き車を停めると、横にいたのはドレッド頭のゴリゴリマッチョのサングラスをかけた黒人さんでした。その瞬間、ピシッと固まり、ぜ・・全然怖くないもん!と左の手と足が同時に出る、所謂なんば歩きの姿はさぞかし滑稽だったと思います。

 

IMG_6462

 

3日間連続でイベントをやっており、その日は最終日だった為50張りほどテントが密集していました。白人、黒人、黄色人、犬、、、、虫。多国籍の大所帯です。

 

 

様々なバンドが生演奏するなかでBBQ♪既に友人たちはテントを張っていたので、私達夫婦も急いでテントを張ります(私は照明&応援係)。エアーベッドに空気を入れ、二人でダーイブ!!

 

 

・・・・・・プスーーーーーーー。

 

 

空気抜けてるーーーーー!!!ちょっぴり太ってしまったツケがここにーーー!!!

 

でもめげないしょげない金指夫婦は、そんなことより肉だ!肉を焼こう!!となり、焼き始めるも二日酔い真っ只中の私はお肉を落としたり生卵に手を突っ込んでしまったりひどい有様ポンコツそのものでした。

 

IMG_6465

 

IMG_6559

 

夜の12時まで音楽が鳴り響き、音楽が消えてからも会場のみんなの熱は下がらず、各自スマホなどで音楽を鳴らしていました♪

 

IMG_6558

 

友人達と音楽を聴いていると、暗闇から箱を持ったゴリゴリマッチョ黒人さんがこちらへ歩いてきました。こわい・・・なにか持ってる・・・いらないよ・・・買わないよ・・・と(偏見すみません)、震えていると、

マッチョ「ボキンボキン~!!協力シテ-!!」

 

なんだよ!!いい人かよ!!!

震える手で10円ほど募金しました。(私は貧乏)

 

 

次の日仕事の私は早めに就寝。と、いってもエアーベッドはぺちゃんこなので、車の中で丸まりながら寝ました。

そんなこんなで大きなトラブルもなく、ただひたすら私が無駄にびくびくした楽しいキャンプでした~~~♪