気分はバリ

こんにちは。今年は諸事情で日焼け禁止なので、全身に美白化粧水を塗りたくっている、保湿女の事務の金指です。

 

 

先日お盆休みを頂いたので、友人とランチに行ってきました。
場所は”アジアンオールドバザールizu”さんです^^
(伊東市民には通称ウブド)

 

ここは日本にいながら本場のインド料理が食べられ、アジアン雑貨も豊富に揃っている所なのです!

 

雑貨やさんはこんな感じ ↓

pho

 

バリ島、ネパール、インド、タイの小物雑貨が所狭しと並んでいます。
アジアン雑貨が好きな方はアドレナリン全快になること請け合いです。

 

 

雑貨をぷら~っと見た後は、カフェでランチです☆

 

 

 

この日は子ども達もいた為、まずアラカルトを注文しました(*´∀`)♪

 

IMG_7284

 

奧のものは挽肉を卵をカレー味で炒めて揚げたものです。
これはおつまみに最高だ!と思いながらお水をがぶ飲みしました。くぅぅ。

手前のものはポテトフライです。チリソースとマヨネーズをつけて食べるので、子ども達もぱくぱく食べていました♪

 

そして

IMG_7285
キターーーー(゚∀゚)生春巻きです!

私と友人は生春巻きが大好き。しかし、パクチーは食べられない残念な子なのです。でも大丈夫!苦手なものは全て抜いてくれます!”クセ”のもの全部抜いて下さい!なんて注文してエビだけ出てきても責任は取れませんが・・・

 

 

メインはナシゴレン&ミーゴレンのセットです。

IMG_7287

 

とっっっても美味です。この他にもカレーやガパオなどもあります。もちろんお子様用メニューもありますよ。

 

メインが運ばれてくる頃には、お腹は満たされていましたが(笑)
美味しかったのでペロリと平らげ、満腹すぎて重たいお腹を引きずりながら帰宅し、ゴロゴロゴロゴロしていたのでした(*´ω`*)お盆休みってステキ・・・