イテテテテテ・・・・・(T_T)

年末年始のネタも尽きましたが、あっと驚くほど肉も付いた
木場(こば)です(*^O^*) 今更ですが、今年もよろしくお願い致します。

そうなんです。年末年始に見事に絶賛増量しました(^O^)

えぇぇえええぇ~!!まずい!!(涙)1月5日の写真です。

そうです。運動不足、栄養摂取過多!!取り敢えず、翌朝6時から
ウォーキング開始!!ん~4ヶ月ぶりか?

この時期、日の出は6時50分ごろです。これは6時10分ころです。

先週の水曜日、嫁サマと10年ぶりくらいにここへ・・・。

講習のビデオを15分見て、利用資格ゲット!!

伊東市役所隣の、武道場に併設されてるトレーニングジムが
たった200円で利用出来るのです!!しかも、講習受けた日はタダ。

設備も充実・・・かもね?200円なら(笑)

チャリ、20分漕いで・・・

ししゃもかよ!!(涙)

しかし、軽く有酸素運動でいい汗かきました。

翌日、小野君に話すと、今日も行きましょう!!一緒に!!と
満面の笑みで誘ってくるので、仕方なく・・・(笑)

うちの小野君、タダのデブでは無かった!!(笑)ベンチプレス120kgを
ガシガシ挙げるんです(@_@)下半身も84kgの重りをガンガン挙げて
太もももパンパン。いやぁ~、つられてウエートトレを頑張ったら、
肩を壊しました・・・(T_T)まさに年寄りの冷や水、昔取った杵柄は
根元からシロアリが食ってました・・・(笑)30年前は65キロで
100キロのベンチプレス、挙げてたのに・・・。

身体を鍛えに200円のジムに通って、翌々日まで傷みが引かず
針治療に5,000円使った、木場(こば)でした(T_T)(笑)