夏色!!(笑)

この火曜、水曜の連休は長野のビーナスラインにツーリングの
お誘いがあったのですが、台風でキャンセル。しかーし
台風一過で、晴れた(T_T) 嫁サマと一緒に二人乗りで
ぶらぶらと下田までツーリングに行って来た木場(こば)です。
出た、写真ドバドバですから、覚悟!!(笑)

約1ヶ月ぶり?のツーリング。馬鹿デカアフリカ象です。

とりあえず、お昼はここでしょ?

片瀬白田のふるさと。ここではワタシ
これしか注文したことない。


ここの肉チャーハン、もう間違いない!!
さすが東伊豆のB級グルメ。安定の美味しさです。

ここの眺めも、大好きです。

稲取~!!

取り敢えず、ブログのネタ探しに寄ってみたのは、ここ。
下田海中水族館!!実は、ワタシここ初めて来たんです(^o^)

いきなり、ウミガメがお出迎えしてくれます。


入場料は2,000円ですが、国道沿いのコンビニに適当に入ると
100円引きの割引券がもらえますから、お忘れ無く!(笑)


おおぉ~、なんだかワクワクして来たぞ!!


ひょえぇ~!!あんまし、期待して無かったけど、ご期待以上だ!!(^o^)


エイちゃん、可愛いじゃないの!!目に見えるのは
鼻の穴らしい・・・(笑)


丁度、水槽でダイバーが餌やりタイムだったので
怒濤のごとく魚が襲ってます!

クライマックスはイワシトルネード!!(ワタシが命名)


この水槽にイワシ、1万匹いるそうです!!いやいや、面白かった!!

外に出ると、イルカのショーが始まりました。ガンダムが
カタパルトにセットされ、アムロ、行きまーーーす!!
ドヒューーーン!!

イルカの肩パルトから発射された、アムロじゃなくてトリトンのようですね(笑)


こんな芸達者もおりました。


触れちゃうんです!!ヌルヌル系を予想しましたが
シットリ系でした(笑)かわいいなぁ~、アシカちゃん。
違うだろーーーーっ!!(怒)ごまアザラシちゃんでした(^o^)

こっちがアシカでした。

最後はクラゲに癒やされました。


もうなんだか、宇宙生物って感じですね。
いやいや、下田海中水族館、楽しすぎました!!
ごめんなさい。馬鹿にして、今まで行かなくて・・・(笑)

最後は渚100選に選ばれてる、南伊豆の弓が浜へ。


金の雨が降るぞ!!レインメーカーポーズ(笑)


最後は、あごが外れそうなくらい、野良ちゃんが
あくびをしてました(笑)帰りは、ゆずの夏色を
メットの中で熱唱しながら帰ったのでした。
嫁サマはうんざり・・・(笑)

さぁ~!!夏の伊豆はこれからですよぉ~(*^O^*)