ワタシの日焼け対策・・・(笑)

さぁ~、梅雨も明けて伊豆の夏がスタートしましたね!
夏はカァ~ッと暑くなくちゃ!!派の
木場(こば)です(*^O^*)

夏の戦いと言えば、連日高校球児が地方予選を戦って、甲子園を
目指しておりますが、ワタシ的には、夏の戦いと言えば
やっぱり、新日本プロレス真夏の祭典、G1クライマックス
でしょ?(笑)早実の清宮より、鹿児島出身の飯伏幸太に
力一杯声援を送りたい!!・・・とマニアックな話題でした。

詳しい解説はこの方から・・・

 

 

 


放送席から、新日ジュニアの象徴
怒りの獣神サンダーライガーさんです!!(笑)

キターーーッ!!念願のライガーマスクをゲットしました!(^^)!
もう嬉しくて、嬉しくて帰ってから寝るまで、ずーっと
被ってました。(小学生かっ!!)嫁サマ、呆れてます(笑)

翌日は休みだったので、ご近所をぶらりと・・・

これ外で被るのは勇気がいりました(笑)釣り人の視線?
気にしません・・・だってケダモノだもの・・・。

お昼はここ。

いつも、右近さんではチャーシュー麺しか食べないんですが
先日会社でここのカツ丼は、美味い!!って話になり
初挑戦!!(当然ですが、素顔で入りました!!笑)


いやぁ~、まさにドンブリ業界の真の王者です!!
美味かったなぁ~(>_<)(*^_^*)

あまりの暑さにそうだ、あそこへ行こう!!と
細野高原に向かう。途中、ライガーより立派な角を持つ
コイツがいました。

一気に一番上まで!!


下界は良い天気でしたが、山の上はビミョ~に雲がかかって
超~涼しかったです!!(*^_^*)ただ、この道は細いので
車では軽トラくらいしか通れませんよ。


ライガーさんは、お口が小さいですが、パピコならOKです!
2本入りで2度美味しい!(^^)!最高でした(笑)ついでに
紫外線防止、日焼け防止に、覆面は効果ありますね(^_^)v

まだまだ夏本番はこれからです。水分補給には気を付けて
熱中症にならないように皆さん、ご自愛くださいね。

2分の1個、大人喰いして、水分補給しすぎた木場でした(笑)