海を満喫

こんにちは。全身脱皮中の金指です。

 

 

最近台風のニュースがTVで流れまくってますので、みなさんお気を付けてくださいね。田んぼの様子が気になっても見に行ってはいけませんよ!!

 

 

さて、先日の横山さんのブログに続き、私も海のネタを失礼ぶっこきます。

 

昨年は結婚式があったため日焼けは厳禁!!!海なんて断固同断!!!でしたので日影生活を送っていましたが、今年はシミだらけになろうと関係ない!!!ってことで毎週のように海に行っております。

 

 

熱海で昼間海で遊んで夜は花火を見よう大作戦を思いつき、天気は曇りでしたが旦那様と友人を巻き込み熱海のサンビーチへ。
ついたのはお昼前でしたが人が溢れかえっていました。急いでサンシェードを張り、去年の分も海を楽しもう!!!!!ということで買ってしまったコレ、、、

 

IMG_0216

 

 

 

 

空気を入れると4.5帖くらいある浮き輪(もはやボート)です♪

 

色が黄色だからか、はたまた大きいからか、、、存在感“特大”です。笑
周りの家族がチラ見どころかガン見してきますがそんなことも気にせず海の中へ。

ドリンクホルダーや小物入れもついているので、お酒とおつまみをたくさん入れておけば、この浮き輪の上で一日過ごせそうでした。

 

 

 

日が暮れ、友人の彼氏も到着し、4人で居酒屋で時間をつぶし(友人カップルは下戸)ほろ酔いで海沿いをてくてく歩き、花火スタートです♪花火って一瞬なので、キレイに写っているのが数枚しかなくてすみません、、、。

 

 

IMG_0224

 

 

IMG_0254

 

 

IMG_0235

 

 

 

 

 

8月10日(木)は伊東のメインイベント”按針祭”があります。
熱海の花火に負けず劣らずキレイなので、ぜひ皆さんお越し下さい♪