一年の締めくくり

みなさまこんにちは。さりげなくスタッフブログのトリを勤めさせていただく事務の金指です。
今年も残すところあと僅かとなりました。ミモ座も本日で仕事納めとなります。今年一年ご愛読いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、年末にひとつほっこりする話(個人的に)をしたいと思います。

 

 

昨日で入籍2年目を迎えた金指夫婦。
平日だった為、家でまったりお祝いをしました。
記念日ですが同時にクリスマスということもあり、話題は自然とプレゼントの話に。欲しい物はないか聞かれ、物欲のない私は「ない。」と即答。旦那様に同じ質問をしても「ない。」とのこと。
けれど旦那様がお小遣いをコソコソ貯めていることに気付いていた私は、何か欲しい物があるなら買ってあげるよと家中を付きまとっていましたが、旦那様は焦りながら逃げるばかり。怪しい・・・と思いながらも気にしないようにしていました。

 

 

すると暫くしてから突然、「yogiboは?」と言われました。
以前たまたま行った展示会で、二人してあまりの心地よさに帰れなくなるほど虜にされた、通称”人をダメにするソファ”です。
盲点!!!と叫び、すぐさまネットサーフィンしてサイズや色などを一緒に選び、いざ購入ボタンを押す時、久しぶりの高額な買い物に躊躇してしまい中々押せませんでした。

 

 

勇気を振りしぼって購入ボタンを押した直後、旦那様が「これで買って」と、スッとお金を渡してきました。どうやらこの日の為に一年間お小遣いを貯めていてくれたらしく、決して安い金額ではないのに、頑張って貯めたお金なのに、自分が欲しい物を我慢して私にプレゼントを買ってくれた事がとっても嬉しくて、少しだけ目から鼻水が出てしまいました。

 

 

とても人気商品な為届くのは2ヶ月後になりますが、届いたらどれだけ人をダメにするかリポートしたいと思います。それまで少々お待ちを、、(^∀^)♪

 

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください。