☆開店おめでとうございます!

こんにちは、営業の柳下です。

昨年弊社でペンション物件をご契約いただきましたお客様がリフォームを経て  2月1日めでたくペットペンションをオープンされました♪(パチパチパチパチ)

お名前は『愛犬と泊まる宿 ななつぼし』

店舗外観玄関看板

こちらのペンションはバス通り沿いにあり、バス停から徒歩約1分!!とてもアクセスが良いです。もちろん駐車場も各部屋分ございますので安心です。バス停

バスを降りたらこちらの看板が目印となります。

道路看板

まずは玄関から♪ 広々して大型のワンちゃんもゆったり入れる広さです。

玄関入口

オープン祝のお花もたくさん届いていました(^^

玄関フロント

フロントには奥様作製の看板犬3匹が描かれた時計が飾られています。

自作時計

1階にはダイニングと貸切風呂があり、客室は全て2階となります。

ダイニングはゆったりと使える広さ、内装も上品な雰囲気でとても落ち着きます。

ダイニング2

こちらが貸切温泉

貸切温泉1

お風呂場外の壁と2階廊下に「温泉使用灯」があり、脱衣所入口にあるスティックを差し込むと…

温泉灯2

温泉札2

点灯するシステムで、2階廊下にもありますから、お部屋から空いているかすぐに確認できます。

温泉灯1

つづいて客室は洋室が4部屋、和室が1部屋の計5部屋となります。

フロント横の階段をあがり客室廊下にでます。

2階階段廊下1

もちろん各部屋にペットケージやペット用品も設置されていました。

洋室大2

洋室小1P1020297

つづいて和室はこちら。全ての部屋から海眺望が望めますが、中でも和室からの眺望は素晴らしいです♪

P1020276

海眺望

お泊まりにきたらやはりディナーは楽しみの一つですよね♪

こちらがスタンダードなディナーメニューとなります。

ディナーメニュー

とてもボリューム感があり、小食の方は食べきれない多さです!!

『舟盛り』!! 『金目の煮付け』!! 『ビーフシチュー』!!

P1020336

撮影の後でちゃっかりご馳走になり、旨かったですね~♪ 伊豆の地魚あり舟盛りお刺身ありと伊豆にお泊まりにきた醍醐味ですね。

40才を超えた柳下さん、途中でお腹が満腹になったのですが、美味しいから食べ続けられ完食致しました。ごちそうさまでした(^^)

あとペットペンションですからワンちゃん用もしっかりあります。

ペット食事

ダイニングの酒棚には色々なお酒がありまして、

酒各種

なかでもオーナーオススメはこちら☆

普通のお店ではあまりみかけない『黒宝霧島』『AX霧島』『金霧島』、柳下お酒飲めませんが、見たこと無いのですごく興味があります。

希少霧島

あとは、伊豆限定の『みかんワイン』や『わさび焼酎』など種類も豊富です。

外の設備も充実しており、ドッグラン足洗い場が完備されていました。

いまの時期ですと芝が根付かないので、3月末~4月初めには芝庭が完成予定だそうです

ドッグラン

ダブルドア 足洗い場

最後にオーナーご夫妻の鈴木一哉(スズキカズヤ)さん、直美(ナオミ)さんです。

P1020402

以前までペットペンションのお仕事を何年もされていまして、動物看護士、動物救命士、ペットマッサージの資格をお持ちですのでとても安心できますね。

是非、伊豆高原にお泊まりの際には、『愛犬と泊まる宿 ななつぼし』さんにお越し下さいませ。

オーナーご夫妻がアットホームな雰囲気でお迎えしてくれますよ♫

『愛犬と泊まる宿 ななつぼし』

アクセス:                                電車:伊豆急行線 伊豆高原駅下車 シャボテン公園行きバス 大室高原7丁目下車  徒歩約1分

お車:東名高速 沼津IC・厚木ICから約90分

チェックイン 15時  チェックアウト 10時
定休日=不定休

住所 静岡県伊東市八幡野1759-231(大室高原7丁目611)         電話番号 0557-51-4455

HPhttp://www.inuyado-nanatsuboshi.com/