ペンション林間劇場オープンです!!

いよいよ、伊豆高原の桜のトンネルも満開までもう一歩!!
私もそろそろ満開になりたい、営業の木場(こば)です。

今日の11時頃のミモ座リゾート至近、伊豆高原の財産
そう、伊豆急3キロ続く桜のトンネルの様子です。


ほとんど、満開?八分咲き?いずれにせよ、もう少しです。

さてさて、そんな桜が満開の時期に、新たなお店がオープンしました。
林間劇場 http://www.rinkangekijo.com/
20日にオープン。オーナーの河村さんご夫婦は、一緒にオートバイで
ツーリングにも行くお友達です。先日オープンの夜に、弊社代表の北之原と
おじゃましました。


ガラス貼りの店内、雰囲気ありますね。ホールの真ん中に
グランドピアノもドーーーン!!思わず北之原も熱唱?(笑)

演奏会の出来るペンションです。宿泊ももちろん、ランチもディナーもあります。
素泊まりもOKですよ。

という事で、昨日は遅めのランチを食べに行きました。

玄関を入ると、お花がいっぱい。


うちの宣伝は地味に・・・(笑)


光りが燦々と降り注ぐ明るいホールです。気持ちよかとです。


リーズナブルな価格設定。私は、キーマカレーを注文しました!!
いやぁ~、奥様のるり子さんの手作り、美味しく頂きました。お腹いっぱい!!
次回は、ハンバーグにチャレンジします!!

京都からこちらへお越しになりました。明るく元気な声で、元気ももらえます!!


イベント会場としても、少人数の集まりや会合の場所としても、よかったら是非
ご利用して下さいねぇ~。

〒413-0234 静岡県伊東市池615-124

 

 

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。