めったやたらに桜の4月でした。

最近、腰痛が酷く、整体に通ってる木場(こば)です。
どうやら私の骨盤、かなり小ぶりで、びっくりするくらい
オケツの筋肉が小さいらしいです・・・。いやいや、ホント
下半身は大事です・・・。ついつい、上半身は鍛えがちですが
やっぱし、男はお尻ですよ!!(笑)

さて、久々にブログで、携帯のアルバム見たら、出て来る
出て来る、桜の写真(笑)まったく、タイムリーではありませんが
来年のお花見の参考に・・・。


おなじみ、伊豆急三キロ続く桜のトンネル。


仕事帰りに見た、桜の里のライトアップ。


3月28日は、16台でお花見ツー。黄金崎の馬ロック


黄金崎から、西伊豆町の5キロ続く、ソメイヨシノと田んぼ一面の
お花畑。最後は満開の桜のトンネルでした。まだまだ続く・・・。

次は、4月2日。富士吉田市の新倉山浅間神社の桜。腰痛に耐え
この階段を上りました。


インスタ映えスポットって事で、外国人も大勢でした。
晴れてたら、桜、五重の塔、富士山ドーン!!ポスターは
こんな感じです。


こちらは、笛吹市八代のふるさと公園。ここは桜と、桃の花と南アルプス
甲府盆地を一望します。いやぁ・・・腰が痛い・・・(笑)

最後は、ここが一番見事でした。韮崎市の、樹齢300年の鰐淵の桜。
満開で感動でした。一本の巨木の桜、見た事無かったです。

嫁サマと走りまくった4月でした。そそ、私のアフリカ象、ちょっとイメチェン。

ホンダファンなら、行っとけ!!80年代、パリダカを席巻した
ロスマンズカラーになりました。

遊びまくって、お留守番してた我が家の猫にもお土産。


嫌がってました・・・(涙)

と言うことで、来年の春も桜を求めて、走ります!!の
木場(こば)でした。