久しぶりのお散歩です♪(^^)

こんにちは、営業の柳下です。

今回は久しぶりに大好きな場所にお散歩に行ってきました!!

そうです最近朝のニュースなどで連日「35周年だ~」と話題になってるあそこです(笑

今日の天気予報はあいにくの雨模様… だがしかし先月からある程度予定を立てていたので強行です。

まずはいつも通りの小田原厚木道路~東名高速に乗り、海老名SAにて小休憩

IMG_0330

スタバの「アーモンドトフィー トリプルチョコレートフラペチーノ」という凄そうなのをチョイスし、いざ出発!!

IMG_0327

途中、渋滞も無く平日って楽ちんだなと余裕をかましていたら、葛西出口でまさかの渋滞… あと1.2kmなのになぁ~と悔しがっていたら、嬉しいお出迎えが!!

IMG_0489

バックプリントがチプデ(チップ&デール)のディズニー行きバスです。

IMG_0480

そして「東京ディズニーシー」に到着です!!

着いたばっかりはクルマの外に出れないくらいの超暴風雨。春の嵐真っ只中で今日はずぶ濡れで楽しむかぁ~と思っていたら、10分もしないうちに、風はとっても強いけど晴れてくれました(^^

IMG_0338 IMG_0350

上画像はイースター仕様、下画像は35周年仕様

「35周年仕様」の周りには色々な飾りがありましたが、中でもこちらは「35周年数量限定アイテム」

IMG_0339

IMG_0340

「純金製記念メダル」お値段なんと…350万円!! (;゚ロ゚)

IMG_0341

非常に精巧な造りのフィギュアリンお値段5万円

IMG_0342

色々なピンズセットのお値段も5万円と記念グッズはお値段が高く手が出ないので、眺めるだけです(>_<)

IMG_0488 IMG_0355

お目当ての35周年グッズが完売する前に取りあえず物色です。マクダックス・デパートメント行くと店内にオルゴールタイプの飾りがあり、一定時間が来ると音楽が鳴って行進が始まります♪

IMG_0371

IMG_0367IMG_0368

ダッフィーグッズのお店3軒3周程して(好みの顔を選ぶのに今回は3周かかりました…)少し歩き疲れたので、お昼ご飯は「ケープコッドクックオフ」にてマイフレンドダッフィーショーを観覧しながらゆっくり食べました。こちらはショーを見るのに並ぶのですが、1時間テーブルを使用できるのでゆっくりと楽しむ事ができます。

IMG_0411

11時に入場し15時を過ぎた位にお連れ様よりまさかの「レイジングスピリッツ」乗ろうかとお誘いが♪ アトラクション好きの自分としては気が変わらないうちに即ファストパスを取り、16時30分から乗り込めるように準備万端です!!

IMG_0386IMG_0391

ミニジェットコースタータイプのアトラクションですが、途中360℃回転するのが醍醐味です♪(^^

とても大満足し出た瞬間に、軽い気持ちで「もう1回逝っとく?」と聞いてみると「いいよ~」との嬉しい返事が。
IMG_0405IMG_0483はい、もちろん即乗るに決まっているじゃないですか!!さすがに3回目はのってくれませんでしたがそれでも満足です。

IMG_0482

IMG_0481

夜の夜景もぶらぶら散歩で満喫し、最後に大好きなアースのライトアップを眺めながら、明日は仕事なので早めの20時に退園です。今回も大満足な散歩でした♪