この時期恒例の衣替え準備です。

5月中にもかかわらず、毎日暑い日が続いていますね。

先日のニュースでは、東京ディズニーシーのグリーティング(記念撮影できる場所です)のグーフィーが今月末で終了となるのですが、5月25日(日)のスクリーンデビューの日(誕生日)では、あの猛暑のなか最長13時間待ちというグリーティング待ち時間としては過去最長記録を出したらしいです…スゴいとしか言えないですねσ(^.^;)

6月からミモ座でもクールビズを開始し半袖OKとなるのですが、毎回恒例の衣替え準備に行って参りました(^^)b

めっちゃ久しぶりに駿東郡清水町にある「サントムーン柿田川」の中にある、  シャツ工房さんに、今年の新作ミッキーシャツを購入するべく突入です~

IMG_3233

IMG_3235

この時期ですから、店頭入口に陳列してあり、探す手間がはぶけました!!    一応ネクタイなんかもチェックしつつ、ネクタイピンやカフスもさりげなく可愛いのがありますね(笑

IMG_3239 IMG_3237

柳下がなんとか着れそうなサイズの在庫もあり、無事に2着ゲットです!!

ちなみに、女性ものだと「プリンセスシリーズ」がありまして、各プリンセスのイメージカラーのシャツが展示されていました。
IMG_3241IMG_3240

買物も終わり昼ご飯は伊東には無くなってしまった「モスバーガー」へGO~♬ 朝ニュースでやっていた、毎月29日(にくの日)は「にくにくにくバーガー」の販売開始がとても気になりましたが…(店員さんに聞いたところ、以外にも女性が頼むそうです)

見た目「焼肉ライスバーガー」ですが、ほんとに野菜以外は、パティなども全て肉で出来ているらしく、一度は食べてみたい一品ですな~IMG_3243

今回はメニュー左上にある「激辛テリヤキチキン」をチョイス!!IMG_3244

店員さんにも「辛いの平気ですか~?結構辛いですから~」と声を掛けられるも、そのまま購入

IMG_3248

食べ物の辛いものはけっこうチャレンジしておりまして、今回はどのくらいなのか楽しみでしたが…

IMG_3245

はい、結果は「かなり辛いです」ソースはどちらかと言うとデスソースに近い、口に入れたら汗出る・シビレ・ヒーハーとかなり舐めてましたね…

興味があって食べる方は気を付けてどうぞ~(;゚ロ゚)

IMG_3250

最後は定番の「サーティーワン」で口の中と身体を適度に涼まして、久しぶりのお出掛け終了です~