どこまでも雨なのです・・・

ドタバタしておりまして、更新が遅くなってしまいました。
既に社長の伊豆高原日記の方で、公開済みなのですが
今週の火曜日、雨の中のBBQ決行!!実況担当の
木場(こば)より、ご報告です(笑)

例年GW明けの火曜日、庭の草刈り、草むしりと併せてBBQなのですが
これまた例年通りの雨・・・さすが、持ってますね(笑)

もう慣れっこなんですけどね・・・。しかし、今回は馬鹿デカタープが大活躍。
無かったら、どうなってたことやら?(笑)


本わさびには、こだわる男です!!(笑)


お肉につけても、ナイスです!!本わさびは、たしかに美味しいですね。

下戸の柳下選手は、せっせとマルちゃんソース焼きそばを作ってくれました。
先輩は、ズタボロの泥沼に沈みかけておりましたが・・・(笑)


旨いじゃないの!!やぎちゃん、おかわり!!(笑)

今回はダッチオーブンで鶏手羽も、ローストしてみました。


身もホロホロで、たまんない!!ビールが進みます!!

定番のこいつ。今年は何となく旨く焼けました。

冷めても美味しい肉料理の定番、ローストビーフです。


私、伊豆に来るまで食べた事なかった、イカの口。地元では
めぼうって言います。これも、酒の肴には最高ですねぇ~!!


もう笑うしか無い、大雨の中、それでもやっぱし笑って、ひたすら
食べて呑んで恒例の、ミモ座雨天BBQ大会は今年も無事、終了しました。

 

結論・・・やっぱしBBQは晴れた日にしましょ、社長~!!(笑)と
心の中で叫んでおりましたが、見事に酒に飲まれて、ミモ座ハウスで
朝まで爆睡しておった、営業の木場(こば)でした。

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。