2023年五月祭 開催します♬

サクラの時期が終わったと思ったら、あっという間に明日からGWに突入ですね~ 今年はコロナ禍もやっと落ち着きを見せたことで旅行やお出掛けを予定されている方も多いのではないでしょうか?

伊豆高原でも恒例の「五月祭」を無事開催できることになり、弊社も明日からの開催に向けて、「写真家 川村剛弘」氏と急ピッチで会場をセッティングしております。

2023五月祭 表紙_page-0001

 

2023五月祭 出店(ミモ座リゾート)

柳下は、昨年失敗してお休みの所に突撃訪問してしまいましたが、各出店場所ごとに開催日時が決まっておりますので、よく確認してから訪問したほうがよいですね。

日程ミモ座リゾート

ミモ座リゾートは毎週火曜日・水曜日がお休み、開催時間はAM10:00~PM16:00までとなります。

五月祭 設営風景(修正)

↑ 設置開始    ↓ 設置途中(完成前)

設置途中1

ご紹介はここまでにしておきますので、明日からの開催を楽しみにご来場ください。

柳下 個人的にはこちらの「猫満腹庵」さんと「mojomojo」さんの2件は伺う予定でおりますので、また機会があればご報告致します。

出店紹介(猫満腹庵、mojomojo)

是非、みなさんも気になる店舗があったら、伊豆高原を散策しながら巡回してみてはいかがでしょうか。

見たい場所がわからない時やパンフレットが欲しい場合には「ミモ座リゾートが案内所をしております」ので、お気軽にお立ち寄りください♬


写真家 川村 剛弘 オフィシャルホームページ:https://www.takehirokawamura.com/

伊豆高原 2023五月祭 写真家 川村 剛弘 写真展 「神着の島」

2023年4月29日(土)~5月29日(月)まで

ミモ座リゾートにてAM10:00~PM16:00まで開催