しっぽり忘年会

こんにちは。”サンタクロースが大掃除していってくれますように”と毎晩願っている金指です。皆さま、メリークリスマス!!!(イブですが)
今年のクリスマスは連休ということもあり、様々な楽しみ方ができますね。皆さまどうお過ごしですか?ニヤニヤ

 

 

つい先日、日頃の感謝を込めて、”美味しい肴を食べに行こう!”と強制的に旦那様を連れ出し、伊東駅から数分の所にある囃子で二人だけの忘年会をしてきました。今回はしっかり写真を撮ってきました☆(最近やっと、ブログ用に写真を撮るクセがついてきました。笑)

 

コース料理を頼み、乾杯♪

IMG_8342

 

 

そして目的のお刺身が!!

IMG_8343

 

二種のお醤油でいただくのですが、とっても美味でした。

それからは私たちのペースに合わせてお料理が運ばれてきて・・・

 

IMG_8344

 

IMG_8345

 

IMG_8346

 

IMG_8347

 

IMG_8348

 

写真を取り忘れた湯葉鍋がとっっても美味しくて、ポッケに入れて帰りたいくらいでした。笑
お腹がいっぱいすぎて、二人して「もう食べられないブ~」と言っている目の前で、ニヤニヤしながら板さんが「デザートもありますよ」とポツリ。さすがにごめんなさいをして友人達が待つ居酒屋へ移動したのでした。

 

そこで日本酒を飲みあさり

IMG_8350

 

良い気分で寝床についたのでした~。

今日はクリスマスパーティーなので、大いに飲んで食べまくりたいと思います!
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください(^∀^)♪