今年の夏休み☆

皆様、こんばんは。
お天気の良い日でも風に秋を感じる今日この頃。
過ぎゆく夏が、切なくてならない横山です。

今年の夏休み、
私は『ダイビング』でコンプリートしました!!

 

●夏休み前夜

uPITdJ98QKbpF8-wFGOiYTdBoSbXu1z96h0YvsqqLE8
ダイビング仕様に、腰まであった髪をカット。
ちょっとした拘りがあるので、いつも自分で切るんです。
なのでバサバサですがw

 

●夏休み1日目
vQiYP-wInLN3-mkVK25rxqi5C5RuaACtbGVkryb9zF4
既におなじみ「富戸港」です

TBiNDLNRc7c5KmFeeOPKtMdSTxra2HPKVRXjOr7z_Bg
この日はまだ混雑しておりません

時々お日様も出て、気持ちの良いダイビングでした!

ですが…

1bdI4WtNKAxzO5MRDZN0v2A5pzAfbr9Re95RMRcTqGw
先月、転んで打った尾てい骨が痛くて海から上がって整形外科へ

夏休みにダイビング三昧する為に整えた体、
今年は良い仕上がりだったのになぁ。
100%のコンディションで楽しめない事が悔しくて成りません。

だけど、
「悪い事の後には良い事がある!」って言うのは本当なようで

_dKKzjajDGkL5wEm_oEmwR7oD5-2y8BMLx98JGBOcyE
こんなに綺麗なダブルレインボーを見られました☆
なんだか、良い予感がしちゃいます(^^)

 

●夏休み2日目~4日目

相変わらず、ダイビング三昧です。
そこで、今回はなんと!
知人にお願いして富戸の海中の写真をご用意致しました!

ご覧下さい!
(加藤さん、ありがとうございます!)

13776048_1728824027393728_4671911498256751705_n

21106383_1933768010232661_2713699646985136606_n

21105874_1933767966899332_5502191380011723867_n

21077540_1933767970232665_2299205848800145389_n

21077425_1933768023565993_1809277376471323956_n

20768230_1927753077500821_85714759965549692_n

20768098_1927753067500822_6866926015476025553_n

20727946_1927753117500817_7876819679236461821_n

21151414_1933767986899330_4411498118620593455_n

どうですか!
富戸の海は、とても魚影が濃いんです!
これは、周辺に森林が多く、海中の地形や方角、それと近くに大きな川が無い為では無いかと思われます。
近くの、海洋公園や八幡野の海も魚が多く、とても人気の高いポイントです。

 

●夏休み最終日

シュノーケリングもダイビングも満喫☆

夏休み中、潜る為に重い器材やタンクなどを運び、運動量も増え、気づけば私の体は………..

L9XdAbApMG2fxsIYekYlEZSfXm9jZzitzqCTzGSM-zU
パンチ力の高そうな肩周りの完成です

 

aTwUcaXfYwKXMfp1IPKe2-ouKolO6sB4888dIynUmAs,ykosMY57C0_cxQZaFIbVwX6bgkUXH5K3INopoeBlT38

 

楽しかった夏休み。毎日海に通い続けられ、大満足。
私の人生、あと何回夏を楽しめるだろうか。
美しく偉大な自然に感謝☆

 

onTqwnQfflzCJMJfZ84JkBhZckKlSNJcsA0JOi7vNIc
空を見上げれば、雲はもう秋模様。

夏の終わりは寂しいけれど、ダイビングはこれからがトップシーズン!
まだまだ、潜りますよ!

デジタルな仕事と自然にドップリなoffと、私のワークライフバランスは上々です☆
これが、伊豆暮らしの良い所なのです❗️