送別会

河津桜が見頃を迎え、賑わい始めた伊豆半島。
共にやってくる花粉の季節。。
日々、鼻をかむのを堪えるとか、いかに摩擦=炎症を起こさないように過ごすか、
挑み続けているweb担当横山です。

2月の最終営業日の27日、
この日で退職する小野さんの送別会が開かれました。
日中、
律儀な小野さんは、スタッフみんなにケーキを買ってきてくれました。

VLKREaKA-a9domg-I4HN-KumSRx_X43uhIHX2HWVhyo
全~部違うケーキで、選ぶ時も盛り上がりました☆

仕事を終えて、みんなで伊東へ。

送別会は、小野さんの好きな物を!と、
お約束の「焼き肉」をチョイス。

入社した時も同じお店「焼き肉・寿光園」で。
歓送会が、肉に始まり肉に終わる。
なんて小野さんっぽいんでしょう(^^)

5Wvapoaotqd5Hhnly2p0B6OOsI6A2puDjZKNYTFX3EU
似合い過ぎ!ですが、大きなお肉が普通サイズに見えますねぇ

XxCXBaCQqT5YdJyRbbqbYANiDp1Nec_E55rbOiRKlFE

kHLfEW0EL3-pqyAa8_QzSg8YbQxFVzeP8I5e3LB6Xqo

G7x2Wdkn6JAk0Du_KIW9leZfm2kVAwdt89k5C6weBjA

この肉汁したたる美味しそうなお肉を
社長自ら焼いてくれまして
ssPF8DsiDbZ5APq84RR4UDKtYJHcPZLXpLm928dAAe8

社「焼加減はどの位が好きだ?やっぱりレアか?これ良いんじゃないか?」
小「いやぁ..レア苦手なんですよ」
社・他「え~~っ!以外!」
小「見た目に反して、赤いとダメなんですよ。。」

と言う事で、社長がじっくり火を通してくれたお肉を

CRI9wMjAQj1lgi1XnfDMQtV0d23xpNt4-H3EoGmCj1s
これまた美味しそうにほおばっておりました☆

社長からの送別の品はお肉だけではございません。

何にしようかと社長が悩んだ末に選んだ品はこちら

u11pRUJmLzgCmmRyuB_7cXcf_KRYNI2-8JHHo3FIRk8

筋トレ好きな小野さんにピッタリな、
筋トレグッズでございます!
このGoodチョイスに、
小野さんの目が3倍ぐらいに開いて輝いた瞬間を
私は見逃しませんでしたよ!

6vjJTzblKIWakBd9dP5PFVyE2TkaVh4rSHxA0qdbg9o

嬉しそうな小野さんを見ている私達。
いかに喜んでいたことか。

その後の2次会では
マッタリしながら、呑んで話して歌って

jjHNBeLfvEzWs_XvzQRAfiufn0vww7VrVi9zQAOudZw

tMaFd7_l2oHza6lIua5DODyP3zq5Q8H0XTqXTueWx-8

大取は、小野さんで。

とても楽しい時間を過ごしました。

 

都内へと帰る小野さん。
住む所が変わると人生が変わると言いますが、
持ち前の笑顔で、今まで以上に楽しく充実した人生を過ごして下さいね!
良い人生を!!
スタッフみんな、また会える日を楽しみにしています☆

小野さんから皆様へ、
「皆様お世話になりました。色々と有り難うございました!」と申しておりました。
どこかで見かけたら、是非お声をおかけ下さい☆