ビストロ パドル

こんにちは。先週2回もピザーラパーティ通称ピザパーに参加し、胃もたれが尋常じゃない金指です。ついに12月になり寒さが本格的になってきましたね。みなさまご自愛ください。

 

 

みんなで集まる度に話題に出ていた飲食店がありました。
気になるけど、高いかもしれないし、、店の雰囲気も分からないし、、ということで、わたくし旦那様を率いて張り切って行って参りました。

 

 

吉田にあるビストロ パドルさんです☆(写真は失念←アホ)

 

 

お店の中は落ち着いた雰囲気で、まったりゆったりできる感じでした。(写真は失念←アホ)

 

 

まずはビールだね~とメニューを見ていると、、

ハワイで惚れたあのロングボードラガーがあるではありませぬか!
久しぶりに飲めるロングボードにうきうきしている私の横で、お腹が極限まですいていたらしい旦那様は「とにかく早くくるもの。早くくるもの頼もう。はやく」とボソボソ呪文のように言っていました。笑

 

IMG_8263

 

るんるんで乾杯し、ハワイを思い出すねぇ~なんて暢気に会話しながら、いよいよお腹と背中がくっつきそうになっている旦那様が注文した”早くくるもの”が目の前に(^∀^)

 

IMG_8264

 

有機野菜のピクルスです。旦那様が少し食べてしまい、まだ写真撮ってないじゃない!ブログに載せるんだから!と私に怒られ一生懸命それっぽく盛りつけていました。笑

 

IMG_8265

 

チーズの3種盛り☆
ブルーチーズとカマンベールチーズが大好きな私はお酒が止まりません!

IMG_8266

 

ほどよくお酒が回ってきたところで、蟹のクリームパスタを注文。(写真は失念←アホ)
とってもクリーミーで蟹の身もたっぷり入っていて超絶美味でした。

 

 

最後に、メニューを見てずっと気になっていた「鹿肉のポワレ」を注文。
私はポワレが大好きなのですが、お魚のポワレしか食べた事がなかったのです。
ポワレというと、うろこがカリッとして身はふっくらで、、、というイメージしかなかったので、お肉のポワレってなんだろう??まさか毛ごと、、、!?なんてアホ丸出しでニヤニヤしていたのですが、運ばれてきたものはこんなにお洒落でした。

 

IMG_8267

 

お肉がしっっっとりとしていてとっても柔らかくて、下に敷いてあるマッシュポテトとの相性が120点!!美味でした。

 

お値段も手頃で、食べ物も飲み物も美味しいので、また行きたいです(´∀`)b
みなさんもぜひ行ってみてください。

 

その後は友達と合流し、朝までお酒を浴びるのでした、、、。