伊豆高原 桜まつり♪

こんにちは、営業の柳下です。

昨年は寒い日が続いたせいか、例年より2週間遅れて満開となりましたが、

今年は「伊豆高原桜まつり」の期間にぴったり合わせて、各所で今週満開を迎えております。ちなみに4月1日現在がこちらIMG_0294

「伊豆高原桜まつり」もイベントや出店は本日で終了してしまうようですが、今週は桜の満開も手伝ってとても賑わっておりましたね。

IMG_0280

まずは、伊豆高原駅前から

IMG_0281

駅隣接の駐車場の側道にも色々な店がでています。

IMG_0269伊豆ならではの出店もありました…(鹿肉!!

IMG_0282

丁度覗いた時にステージで太鼓の演奏がやっており、かなりのお客様がこちらにいましたね♪

そして、前回のブログで紹介した通り、31日に「ジェラトーニワゴン」が伊豆高原駅前にきておりました(^^)

IMG_0279IMG_0273

手触りはふっわふわのもこもこですね(笑

IMG_0274

そして一緒に展示されていたのが、4月6日(金)から販売開始される35周年Happiest Celebrationスペシャルグッズの「マーチングコスチューム」のSSサイズダッフィーたちがおりました。記念グッズだけあってかなり装飾に気合い入ってますね~

伊豆高原駅前のイベントは一旦終了してしまいますが、まだまだ桜は見頃で、桜の里や桜並木道りでも夜間ライトアップが実施されております。

この時期に1度は伊豆高原にお越しになって実際に体感していただければ幸いです。