ウルフピー

このところ鹿の呪いで首が痛い小口です。(鹿さん、ごめんね。痛かったでしょう? 反省したのでもう許して下さい)

先日売主様より、庭に動物が入り込んで荒らされると困るので対策グッズを送るから付けといてねと連絡が入りました。

そして届いたのがコレです。

IMG_20191209_160931

オオカミのおしっこ100%の「ウルフピー」!!(分かりやすいネーミングです)

以前ニュースで見た事はありましたが、手に取る日が来ようとは…….。早速中身を確かめてみます。

IMG_20191205_113432

おぉ、なんだかカッコいい。

しかし日本にオオカミは居ないはずですが……

IMG_20191205_114700

なるほど。おしっこはアメリカから輸入して日本で充填しているのですね。輸送中、船や飛行機の中が臭くならないかと心配です。

ハンギングバッグタイプなので樹木などに縛りつけて、下に有るオープン部分を切り取っておく事で匂いが広がり効果がでるようです。

IMG_20191205_120625

こんな感じで地面から30~60cmの高さに設置していきます。一つでカバー出来る範囲は3~6mとの事なので、この日は全部で四つ設置しました。

売主様の指示通り、一通り樹木等に縛りつけ終えて下のオープン部分を切り取っていきます。

一つずつカッターで切っていったのですが、最後の一つになって、ふと指で千切れるのではないかと思い、やってみたくなる好奇心旺盛な小口。

結果:うまく千切ることが出来ず、力を加えた為に滲み出てきた液体が指に!! ○!※□◇#△!(阿鼻叫喚)

もちろんすぐに手を洗いましたが、その後なぜか家内が私を避け、口をきいてくれなくなりました。

人間にも効くとは! ウルフピー、恐るべし!!!

 

 

“ウルフピー” への 2 件のフィードバック

    1. ☆彡大佐衛門様、ご連絡ありがとうございます。
      中学生の頃、ウルフガイシリーズに嵌まっていた私にとっても
      ニホンオオカミの復活は夢です。

コメントは受け付けていません。