結婚式

こんにちは。人生の一大イベントを終え、緊張が解けたのか体調不良が続いているポンコツ金指です。

 

先日、無事結婚式を終えたので、前日からパパッとご紹介します。

 

前日は午前中で仕事をあがらせて頂き、夕方までバタバタと動き回り、式場があるホテルに泊まりました。いつもと同じように過ごせば体調も大丈夫だろうという考えにたどり着いたポンコツ夫婦は、ホテルの中を練り歩き、居酒屋を見つけました。

 

IMG_7612

 

むくまないように少量のお酒を飲み(いつもと同じ)、深夜0時にベッドに入りました(いつもと同じ)。ものの数秒で爆睡する旦那様(いつもと同じ)を横に、なかなか眠れず気付いたら4時50分。や、やばい・・・、寝れない・・・なんでだろうと考えたのですが、行動はいつもと同じでも、寝る場所違うじゃん!ここホテルじゃん!うわああああああああぁと本気のポンコツを発揮し、焦っている私の横でブーブーいびきをかいている旦那様を蹴っ飛ばしたい気持ちを抑え、何とか眠りについたのでした。

 

少し早起きし、温泉に入った後朝食バイキングを爆食いした後準備開始です。
寝不足の為、顔面の調子があまり良くなかったのですが、さすがはプロ。しっかり仕上げてくれるんです。超絶感謝。
リハーサルも無事終了し、挙式本番・・・!!

 

P1320081

母にベールダウンをしてもらった瞬間、ブワッと涙が溢れそうでしたがなんとか気持ちを抑え、

DSCF0531

誓約書にサインをしてふと前を見てみると、

P1320088

プロカメラマンより良い場所で写真を撮っている木場さんが目に入ってきて、さすがに笑いました。

 

無事挙式を終え、披露宴も無事に始まり、

DSCF0669

社長のスピーチでニヤニヤしたり、

IMG_7751

 

ファーストバイトでカットしたケーキが小さいとクレームの嵐だったので特大にしたら、フォークから落ちてしまい手で食べさせるという見事な珍プレーをしたり

IMG_7753

いつもの様に飲まされたり

 

DSCF1034

余興で泣いたり笑ったり

IMG_8871

 

DSCF1050

仕事の都合上全員出席は無理でしたが、皆さんにお祝いしてもらったり

 

本当にあっという間でした。皆様本当にありがとうございました!!
ポンコツ夫婦はとっても幸せでした(*´∀`*)

 

そして、2次会3次会4次会と・・・
友人達がたくさんお祝いしてくれて、最高にハッピーな一日でした。
結婚式の準備をしなくても良くてタダなら、あと100回くらいやりたいです!笑

IMG_7635