ハワイきゅるるん滞在記最終章

こんにちは。金指です。ついに最終章です。

 

4日目は朝からトロリーに乗り、アラモアナショッピングセンターに向かいました♪ここは200店舗以上入っているショッピングセンターで、買い物やお土産などほとんどの物がここで揃ってしまうような場所なのです。

IMG_8134

 

 

窓がないトロリーに揺られること30分ほど、、、
イメージとしては湘南テラスモールの大きい版みたいな感じでした♪

プラプラ歩いていて気付いた事。金指夫婦は普段から物欲があまりありません。
そして、ショップはほどんどがホテルの近くにある高級ブランド店でした(笑)
ここ来る必要あった?と話しながらも、せっかく来たのだから何か買おう!と目をギラギラさせながら歩き回る事3時間、、、。二人の手には家族や親戚に渡す物しかありませんでした(笑)

 

そして、昼食は食べたかったガーリックシュリンプです!

IMG_8133

とっても美味しかったです☆

 

その後もプラプラしましたが欲しい物は見つからず、困り果てた所に現れたのが私が好きなブランド店でした。少しばかりスキップで入店し、あまりの安さにおもわずバッグを購入しました(^∀^)
旦那様は結局、セールになっていた帽子(1,500円くらい)を買っただけでした。爆笑

 

 

そしてホテルに戻り、初日に行ったお店で最後の食事をしようということになり、パイナップルの可愛い照明のもと乾杯♪

IMG_8135

 

ピザと大好きなコブサラダを注文したのですが、

IMG_8136

IMG_8137

とっても美味でしたが実はこのサラダ、ピザよりも大きくて・・・
しかし食いしん坊の金指夫婦は完食し、寂しい気持ちを前面に出しながらホテルに帰ったのです。

 

IMG_7975

 

 

 

そして翌朝、パンパンの荷物を全体重をかけてパッキングし、半泣きでチェックアウトを済ませ、お散歩をしました。

IMG_8140

IMG_8142

IMG_8139

 

前日食べ過ぎてお腹はすかなかった為、免税店に行きプラプラしていると、かっこいい時計があり、旦那様も気に入ったようだったので、婚約指輪のお礼としてプレゼントしました☆私のお財布はからっぽです(^∀^)/
早めに集合場所に行き、マッサージ機を見つけ二人して爆睡。そのまま空港に送ってもらい、ハワイにしっかりお辞儀をして、「また来るからね!!」と叫んだのでした。

IMG_8143

 

離陸時間まで2時間ほどあった為、空港内で乾杯♪

 

IMG_8018

 

ほろ酔いで飛行機に乗り、

IMG_8021

 

涙をこらえながら映画を見たりして、こんな悲しい気持ちじゃ寝れないだろうな、、と思ったら気付いたら寝ていました。日本に着き、私たちがいない間にどうやら秋に突入したらしく、アホみたいに季節外れの格好をしている私たちは白い目で見られ、逃げるようにホテルに入ったのでした。

 

とっても楽しい新婚旅行に行かせていただいて、本当に嬉しかったです。
社内のみなさま、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mペコリ
ありがとうございました。