久しぶりだったなー

4月から5月にかけ我が家の庭では色んな花が次々に咲いてくれます。

紅白の梅の木

IMG_6353

朝5時半に撮影した牡丹の花、まだ蕾でした

IMG_6354

が❗

その日の夕方、見事に❗❗

IMG_6356

 

ヤマブキIMG_6357

ヨウシャク

IMG_6358

IMG_6462

IMG_6361

IMG_6357

IMG_6359

など色々花が咲いています。

 

話は変わり…。

何年ぶりだろー❓

覚えてないくらい久しぶりだったなー「笑」

伊東市の飲食店を助ける為に発行されたクーポン。

延長 再延長され5月8日まで使えるようになりました。

IMG_6364

で、どこからか俺の所にも舞い降りてきました。

「ラッキー♪」

これは伊東市の飲食店を助けるしかない❗と

勝手に正義感が湧き出てきて食事に行ってきました。

『伊豆高原 和むら総本店さん』

IMG_6365

IMG_6366

IMG_6367

IMG_6368

IMG_6369

小さい時に親に連れて行ってもらったよなー。

そして、大海老フライ ヒレカツ ロースカツ等の定食を頂きました。

大海老はもちろん、肉も厚く柔らかくサクサク、美味しかったなぁー。

 IMG_6373

IMG_6372

IMG_6371

IMG_6374

機会があったら是非、行ってみて下さい。

栄養はモリ②⤴付けたが、少し花粉症の症状があり、まだ薬を飲み戦っている営業の石井でした。