富士山と焚き火と青空と

またまた、長編ブログを書く、いつもの木場(こば)です。
だって、超~楽しかったイベントがあったんですもの!!(笑)

ミモ座リゾートの定休日は、毎週水曜なのですが、月初の火曜はお休みとなり
月に一度だけ連休となります。実は昨日おとといと、この連休に
富士宮にある、ふもとっぱらにキャンプしに行っていました。嫁サマと。
しかもバイクで・・・(雨は覚悟の上です!!笑)

まるで、北海道まで行くような装備ですね(笑)

ふもとっぱらに着いたとたん、雨(涙・覚悟の上とはいえ・・・)

こ~んな原っぱだけなんです。晴れてたら、富士山ドーーーン!!
去年の夏に、長渕剛が10万人集めて、オールナイトライブをやったとこです。

ま、とりあえず準備、準備!!雨が強くなる前に・・・。

広大な敷地に、キャンパーは3組だけ。しかもライダーは私たちだけ・・・。
そりゃそうでしょ?。こんな天気じゃ・・・(笑)

私のキャンプの目的の70%はこれ!!

そう。焚き火大好き!!(笑)残り30%は・・・


はい。今回は山﨑をチョイス!!


富士山はどうせ見えないから、手のひらの中に・・・晩ご飯は
ステーキにしました!!


肉肉肉サラダ。でも糖質オフ(笑)

雨のキャンプも雰囲気があるでしょ?(笑・負け惜しみ・・・)


大好きなウイスキーを飲みながら、焚き火に当たって、暮れて行く
この時間が、ワタシの至福の時です。


ウイスキーボトルの中は、シーバス。スマホのウッドスピーカーからは
当然、長渕でしょ?(笑)嫁サマ、イスに座ったまま爆睡中・・・(-_-)゜zzz…


テントを叩く雨音も気にせず、そのまま夢の中にダイブ・・・でした(笑)

翌朝4時半。おしっこしたい、でも寒いし、まだ寝袋から出たくない・・・
でも、もう漏れそう・・・ガマンの限界!!ん?雨は止んでるっぽいな?
おっしゃ!!とテントから這いずり出た!!えっ???
ドドドーーーーン!!(@_@)

やったぁ~!!富士山が姿を見せたぜ!!ばんざーーい!!\(^o^)/


コーヒー沸かし、パンを焼いて、オムレツ作って・・・聞こえるのは
焚き火のパチパチ爆ぜる音、鳥のチュンチュンの声だけ。
気持ちのいい朝です(*^O^*)


梅雨空を吹き飛ばした、恐るべき晴れ女パワーに脱帽(笑)


四つ葉のクローバーを探すほどワタシ、お子ちゃまじゃありません(笑)

天気もぐんぐん良くなって、テントもタープもメットも天日干し。


お昼まで、まったりして、ようやく帰路につきました。
こんな感じで、連休を満喫してきました(*^O^*) どなたか、キャンプ好きの方
やったことないけど、やってみたい方、どしどしお問い合わせ下さい。
あっ、物件の事についてでも、よかとですよぉ~(^_^)/~