チャリティー&カスタマイズ

植物や日用品は勿論、土留めやU字溝やビスなど、好奇心そそる物が多いホームセンターが大好きな横山です。

伊豆のホームセンターやスーパーだけでなく、都内の駐車場などは広くて、誰しもが自分の車を探すのに難儀な思いをした事があるのではないでしょうか。

ある日、私の母も「車を買い変えたら、軽は同じ色の同じ車種が多くて見つけにくいのよねぇ。」と言っておりました。

その数日後、目印になればと母にチャリティーステッカーを買ってきたのです。

image
このハートリボン型ステッカーはマグネット。
チャリティー先毎にデザインが異なります。

ですが、同じステッカーを使用している人も少なくありません。

そこで…、

 

image
ドライヤーで温めながらシールを剥いで

image
下塗りは質感を出すためナイフで

image
後は、ひたすら塗るのです!

何となく。思いつくまま。失敗もどんと来い!

 

塗って塗って、描いて描いて。

 

じゃじゃ〜ん!

image
カスタマイズ完了☆

その後、母は自分の車を探すのも容易になり、
喜んで貰えているようです(^^)
(親子だから、好みが近いので助かりました)

チャリティーも出来て、母の役にも立てて、何よりです☆
日焼けしてきたらまた作ってあげよう。
次は、もっと目立つやつを(^w^)b