星空BBQ

こんにちは。BBQ大好き金指です。

先日、友人から

”今日たくさん釣れたからBBQやるから来なよ!”

IMG_6799

IMG_6800

と連絡が来まして、仕事だった私は”夜から参加します!”と返信をし、よだれを垂らしながらソワソワ仕事を終え、スキップ気味で会場へ向かいました。

 

着くなり、サーバーを発見した私は生ビールを飲みながら

伊勢エビは!?伊勢エビ!!!!と友人に詰め寄り、

 

IMG_6600

GET~~~~♪(*´∀`*)ウマァ

プリプリで甘くて美味でした。

 

子ども達はお肉と野菜と焼きおにぎり、大人は海鮮。最高です。

IMG_6598

 

途中、子ども達と芝生の上で鬼ごっこをしていると、

 

プーーーン( ̄・・ ̄)クンクン

 

いい匂いが!!!!これは事件だ!!

 

それまでは「待って待って~~」とヘラヘラ追いかけていましたが、大人げない私は速攻子ども達をタッチし、逃げながらいい匂いのする方へ猛ダッシュです(笑)

 

IMG_6601

でたーーー!金目シャブー!!!(最初はフグのようにキレイに盛りつけてありましたが金指が食い散らかしました)

 

昆布出汁で新鮮な金目鯛をしゃぶしゃぶ♪美味しくないわけがありません!金目美味すぎ事件簿です。

美味しいものを食べる時、私の胃袋は宇宙になるので、子どもたちにタッチ(最早張り手)されながらもモグモグ食べました。

 

至れり尽くせりで、ほろ酔い満腹でとっても満足でした(^∀^)

やはり昼でも夜でもBBQは楽しいですね!毎日BBQがいいです。
準備と片付けはやりたくありませんが・・・(笑)