騙す方か?騙される方か?(笑)

いよいよ今日から9月ですね。いやはや、あっという間の8月でした。
台風やら地震でなにやら、ザワザワしてますが、昨日のお休みも
久々にバイクに乗って来た、木場(こば)です。

昨日は少し早起きして、嫁サマと家を出ました。そしたら
早く着きすぎて、デニーズで時間を潰す。

なんか、ファミレスのモーニングでも、優雅な気分になりますね(笑)


絶好のツーリング日和!!でも今回向かった先は・・・



そう、三島にシン・ゴジラを見に行って来ました。

もうこの映画、子供が見る怪獣映画とかではありません。たぶん、小学生には
意味はわからないです。でも、近年映画館で見た中では、個人的には一番!!
大絶賛!!も一回、映画館のスクリーンで見たいです。マジ、面白かったです!!

怪獣映画というより、未曾有の危機が襲った時、国や政府は、どうやって
意思決定するのか、自衛隊や国連は?どうやって避難すんの???などなど
まさに、今の現実の問題として考えさせられるテーマでしたね。まさに
人間映画でした(笑)まだ、ご覧でない方、是非!!しかし、あんな凶悪な
ゴジラが襲ってきたら、私、迷わず実家の鹿児島に疎開します!!(笑)

朝イチで見たので、丁度お昼ご飯。私、三島に行ったら、毎回
食べて帰ってきます。そう。鈴福の辛味噌チャーシュー麺!!

こちら、個人的には世界一美味しい味噌ラーメンだと思うちょります。

帰り、マリンタウンでソフトクリーム食べて帰って来ました。

しかし個人的には、映画とラーメンて、オススメされればされる程
見たり、味わったりすると????となる事が多く、陰で
どんだけ頭悪いんだよ!とか、どんだけ貧乏舌よ!!と言われるん
でしょうけど、このゴジラも辛味噌チャーシューも騙されたと思って
是非チャレンジして下さい。ホントに騙されたと思っても、騙された
人が悪いんですけどね・・・(笑)

台風や地震やゴジラの来ない、平和な日本が一番ですね(笑)