つ、ついに・・・!!!

こんにちは。人生の一大イベントを控えて震えている金指です。

 

 

私事で申し訳ないのですが実は今週末、け、け、けけ結婚式がありまして(照)
わりと昔から目立ちたがり屋で、人前に立つ事を恥ずかしいと思った事はあまりないのですが、さすがに主役となると緊張しています。

 

 

会社の皆さんにはとっても迷惑をかけてしまいますが、社長が快く(多分)承諾してくれたので、当日は仕事の事は忘れて、口から心臓が出ないようにすることとだけを考えようと思います。
そして異常に涙脆いので、メイクがはがれて”新婦の席に座っているの誰??”とならないように涙腺切っていこうか迷っています。笑

 

 

 

台風がきているので不安ですが、雨にもまけず、風にもまけず、冬にも夏の暑さにも・・・ではなく、台風なんて吹き飛ばしてやる!!!と思いながら毎日てるてる坊主(愛称:てる坊)をコツコツ作成しています。

 

IMG_7586

↑は友人から送られてきたものです。かわいいです(ボソッ)

 

 

 

チャペルがオーシャンビューなので、何がなんでも晴れてほしいのです!

お願いしますよ、社長!!!!(T_T)

 

IMG_6299