社員旅行2日目は、童心に帰る・・・

あっ・・・、常に童心の木場(こば)です!(笑)

前回の金指さんが、気を遣って2日目のユニバーサルジャパンを
私に残してくれましたが、社長の伊豆高原日記と被ってしまいますが
お許しを・・・(_ _) 社長の2日目の日記はこちらです。
http://ameblo.jp/miza/entry-12198394296.html

とりあえず、写真ドバッと・・・

外国みたいですが、ほんと外人さんが多かったですね。


ホットドッグカー


このエンブレム、欲しい・・・


絶賛売り出し中の、新人の小野君。なんと獣神サンダーライガーと
同じ体重です(笑)気は優しくて力持ちですが、乗り物系には
めったやたらに弱い事が判明したのでした(笑)たぶん、ブランコでも
涙目になると思います・・・(*_*)

ハリポタ。私、実は見たことないので、感情移入はしないんですが
建物の作り込みやディティールは、凄いなぁ~・・・。
リフォームに活かしたい!!


アトラクションは、まさに凄いスピードで空を飛びます!!
しかーし、大阪に入ってからひたすら飲み食いしてたので
ほとんど全員、酔いました・・・(涙)


ミモ座のイベントとしては、奇跡的な晴れ!!ビールが美味かったなぁ~(*^O^*)


さらば、USJ。私、今回が3回目でしたが、一番面白かったです!!


最後にしつこく一人、新大阪駅でも、生ビール&串揚げ!
トマトの串揚げには、前の晩からハマりました(笑)これで790円。
美味くて当たり前、コスパに命懸けの関西に、敬意を表したい!!(^_^)v


これ、里見くんが買ってたお土産。ポップコーンが入ってて
おしゃべりもします。


これ、私の関西土産のパンチュ。はいたら、きつかった(笑)

そらそうですね。さんざん、飲んで、食べましたから!!(^_^)v
まさに、酔っパラリンピック、笑いっぱなし、食い倒れの二日間でした。
大阪最高!!(*^O^*) また、来年も遊びに行けるように
ミモ座一同、一丸で頑張ります!!