大好きなんです

営業スタッフとは異なり、社内で最も外出頻度の少ない、デスク張り付きweb担当の横山です。
そんなインドアな仕事をする私ですが、伊豆生まれの伊豆育ちのじゃじゃ馬。伊豆と海とお酒をこよなく愛する体育会系おばさんなのです。

そんな私の楽しみは、毎朝の通勤。
見て下さい、この眺め!

繝輔ぃ繧、繝ォ 2016-01-12 19 27 58
進学や転職で伊豆を出る度に、この大好きな眺めを思い出し、ついつい伊豆に帰ってきてしまいます。そこまで好きなこの眺め。もの凄~~く大好きなんです!

ファイル 2016-01-12 20 08 33
曇りの日も、雲の隙間から差す見事な「エンジェル・ブリッジ」が迫力満点で、朝から良い事ありそうで気分も上がるんですよね。

そんな私の休日の贅沢は、夕方の海を見る事。
この時間帯、普段外に居る事が無いので、もの凄く楽しみなんです。

IMG_8966

IMG_9079

IMG_9088

こんな綺麗な夕焼け雲を見ると、思わず「ひゃっほ~ぃ!」って、おばさんもはしゃいでしまいます。

朝と夕方と夜、毎日違う伊豆の景色、良いですよ♡