9階建てです。

最近気づいたのですが、このスタッフブログ、回ってくるの早すぎ!!
ってくらい、あっという間に当番が回って来ます(T_T)
ネタ探しの迷える子羊、木場(こば)です。

そんなに毎日おもしろネタが転がってるほど、ドラマチックな事件は
起きません(笑)

んがぁ~!!たまたま以前ご購入して頂いたお客様から、今朝お呼びが掛かりまして、高床式の基礎部分に、面白いもの発見!!(@_@)

DSC_9975

デカッ!!もう主はおりませんが、スズメ蜂の巣です!!
私、ムラムラしてしまいました!!車には写真撮影用の脚立、積んでるし(笑)
なるべく形を壊さないように、優しくそぉ~っと触り、一気にベキッ!!と
剥ぎ取りました!!

DSC_9976

よく見たら、まだ立ち退き拒否をしている強者も!!でも
寒さで動きが鈍く、強制退去してもらいました。

DSC_9979

バスケットボールどころか、巨大風船なみですね。

DSC_9980

まぁ、ここまでは良く見かけるのですが、ここまで来ると
私のムラムラは、もう止まらず・・・・(笑)
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・・・と
外殻を綺麗に壊して、内部を見たくなるのは、みんな一緒!!
ほぉれぇ~!!

DSC_9985

DSC_9984

DSC_9983

きれいな9階建てでした。いやはや、スズメ蜂
なかなかやりますね。軽くて丈夫、アートというか職人です!!

S様、ブログネタ提供ありがとうございました(*^O^*)