で、でかい!!!

こんにちは。ハッピー小娘金指です。
実は私、先月結婚したばかりの新婚でして、、、(照)今日はその時のお話をさせて頂きます。
当日は午前休を頂き、バタバタしながら無事婚姻届を提出し、皆が親しみ込めて呼んでくれてた“志賀ちゃん”ともおさらばか~~なんて思いながら出勤しました。

私「おはようございま~・・・・・でかっっっっっ!!

自分のデスクを見ると、いや見なくても圧倒的な存在感を放っていたのが・・・

FullSizeRender

※決してデスクが小さいわけではありません。

 

こ~~~~んなに大きな花束・・・花束?アレンジメントを頂いたのは生まれて初めての経験でした。とってもとっても嬉しくて、そして少し恥ずかしくて、涙が出たかどうかはご想像におまかせしますが、、、( ̄∀ ̄)

すぐ近くに置いてもらい仕事中にお花を眺めながらニコニコ。みんなの冷やかしも気にせずニコニコ(^∀^)
ニコニコ仕事を終え、一体何㎏あるのだろうと疑問に思いながら車に運んでもらい、狭い車内で場所の取り合いをし(私は花粉症)、カーブの度にラッピングの隙間から花が出てきては私の頬に当たり(私は花粉症)、助手席からはみ出てるお花たちを押しやりながら(私は花ふ(以下略))帰宅しました。

 

私はアパートの2階に住んでいるのですが、あまりの重さに車まで迎えに来てもらおうか、、、でもびっくりさせたいし、、、と悩み、いや!女は根性だ!!と、最早阿呆の極みですが、涙目で運びました。

 

ピ~~~ンポオオオオオオオン

 

「おかえ・・・・でかっっっっっっ!!!

うん、想像通りの反応ありがとう。

下足入の上にも置けず、テーブルに置くにもでかすぎるし、分けるにも花瓶がなくて、結局床に置くことに。
他の方からも花束を頂き、旦那様も花束をくれました♪
比較画像がこちら。

FullSizeRender

でかっっっ!!!
※決して下の花束が小さいわけではありません。

 

リビングに飾ったのですが、リビングに入る度、「でかっっ」「新装開店かっっ」という声が我が家に響いていました。
このお花たち、とっても元気で、3週間ほど綺麗に咲いてくれました♪
お花は気分を明るくしてくれますね。
ミモ座の皆様、本当にありがとうございました!!!!!

IMG_5363