てくてくぎしぎしむきむき

先日、かかり付けの病院に検診に行きまして、衝撃の結果に
びっくらぽん!!の木場(こば)です。

はい。運動不足を反省しここの所、毎朝てくてく歩いてます。
朝6時起床、ストレッチしてから6時20分自宅出発!
まだ日は昇りませんが、てくてくてくてく坂道を下ります。

DSC_0071
DSC_0071

片道1.2kmで往復2.4km。な~んだ、そんだけ?なんですが
なんと自宅と折り返し地点の標高差、150m。帰りはまるで登山です(笑)
40分間のウォーキング、なんだかふくらはぎが、ガンダムみたいになって来た!
燃え上がれぇ~!!脂肪!!♪

夜は軽くご飯を済ませ、大好きなビール&ウヰスキーも我慢し、ぎしぎしぎしぎし!!

DSC_0067
DSC_0067

はい。お馴染み、ワンダーコア(笑)ムキムキ長渕剛のライブDVDを見ながら
楽々腹筋運動!!限界までいじめます。割れてきました!!ケツが!!(笑)
我が家には、ビンゴ大会で、絶対欲しくなかったのに、当たったものが!!






DSC_0068
DSC_0068

はい。お馴染み、ワンダーコア・スマート(笑)こっちは座椅子に使ってます。

あ、そうそう、今日はシロアリの床下調査で、いつもお世話になってる

ダスキン川奈支店の本澤さん(^O^)

DSC_0072
DSC_0072

54才ですが、6月に細マッチョを競うボディビルの県大会出場を目指し
ガッシガシ身体を鍛えてるそうです!!すんげぇ~!!
脱いだら凄いんです!!シロアリと、筋トレのご相談はお気軽に!!(笑)

そんな感じで、春までに身体を絞って、食事にも気を遣って、細マッチョを目指します。つーか、ドロドロ血をなんとかしたい、木場(こば)でした!!(T_T)