悲しみブルー

こんにちは。センチメンタル金指です。
順番が回ってくるのが早くて震えてます。

 

時が経つのは早いもので、あの日からもう二年が経ちました。
この気持ちをどう表現すれば良いのか分かりませんが、一言で表すなら“悲しみ”ですね。何かを得るために犠牲はつきものです。

 

もう、お分かりですね?皆が震えて過ごす二年。
そうです・・・・・車検です(笑)

今年は旦那様と車検が被り、私の軽自動車と旦那様の愛車(ワゴン車)の燃費がほぼ変わらないという衝撃の事実が判明し、白目を剥いている私に、だったら安くて燃費が良い軽自動車買うまでこれに乗ればいいんじゃない?とマザーテレサでも白目を剥くほどの優しい一言を頂きました。超絶感謝。

 

ということはつまり、今まで乗ってきた車とお別れをしなくてはいけないわけですね。
通勤にしか使っていなかった為、特に愛着もなく平然とお別れできると思っていたのですが。いざ当日になり、車屋さんに持って行くと、なんだかなんとも言えない悲しみがわき上がってきました。

 

三年くらいしか乗ってないけど、洗車も全然しなかったけど、タバコ臭かったけど(社長が乗るときはマスク装着が当たり前でした。社長ごめんなさい汗)、荷物部屋と化してたけど、今まで私を運んでくれてありがとう。

食べ過ぎ(常に)た時は重かっただろうし、力が無い為ベタ踏みして桜並木は唸っていたし、段差も気にせず突っ込んだりしてごめんね。

分解されて、パーツになって、巡り巡ってまた会おう。

 

 

 

なんだかしんみりしてしまったので、この二人で締めましょう。
ランチタイムに、木場さんが謎にかっこつけていて、それをニヤニヤ撮る藤田さんをニヤニヤしながら隠し撮りしたものです(笑)

IMG_5618

仕事をしていないわけではないですよ、きっと( ̄∀ ̄)ニヤリ