変身願望・・・

すみません(*_*) 昨日、私の当番だったみたいです・・・。
スタッフブログ、すっ飛ばした木場(こば)です。
この土日、ドタドタ・バタバタで走り回っておりまして
話しのネタが尽きました・・・。今週撮った写真、アップしますね。

DSC_0037

白子、私、食べられません。脳みそみたいで・・・(笑)

DSC_0038

伊豆に居る、しあわせ!!これで2人前刺身盛り合わせ3,000円也!

DSC_9926

流れで、お気に入りのお店。伊東で50年近くやってる、トリスバー。

DSC_9936

私、ウヰスキー派なんです。アイラブ、シングルモルト!!
ボウモア、たまんねっす!!キックーーーっ(@_@)

DSC_9940

食べた次の日は油断大敵!!ガンガンに筋トレ!&ウォーキング!!
IMG_2177

アプリで体重、体脂肪管理。2月5日より開始。雨以外は、毎日歩くのだ!!
IMG_2176
折れ線グラフで、表してくれます。目標体重は10kg減(笑)今朝の段階では
16日間で2.7kg・・・ん?2ヶ月半で目標達成?ちゃうかも?いや、それはないな・・・(*_*)

DSC_0053

歩いてから、腹筋台でダンベル筋トレ。朝から筋肉プルプル(笑)

DSC_0050

朝昼晩の食事で、朝食が一番大事です!!ガッツリ食べます!!

DSC_0054

体重を落とすことより、血液サラサラ、筋肉をつけて、基礎代謝を上げて

太りにくい身体を目指してます。ん~、夏には浜辺の視線、独り占め!!(笑)

はぁ、とりとめのないブログとなりましたが、お許しを・・・(*^O^*)