社員旅行~ぷらり食い倒れ編~

こんにちは。謎の頭痛に悩まされている事務の金指です。

 

先日、お休みをいただき社員旅行へ行ってきました☆

 

まずは電車の中で乾杯

IMG_7532

 

大阪に着き、お好み焼き屋さんで美味しすぎるやきそばとお好み焼きを食べました!

 

IMG_7465

 

IMG_7468

 

DSC_0523

DSC_0516

 

満腹でホテルに向かい、みんなが休んでいる中、冷蔵庫をあさり、、、

 

IMG_7470

 

一人で乾杯\(^^)/

 

その後は自由行動で、ぷらぷら大阪観光です

 

IMG_7471

 

DSC_0551

DSC_0537

 

やはり大阪のたこ焼きは絶品。写真撮る間もなくペロリと食べてしまいました。

 

日本で一番高いビル“あべのハルカス”から見る夕日、最高でした!!!!

DSC_0563

IMG_7479

 

その後はみんな合流し、大阪の隠れ名物焼き肉へGO~♪

DSC_0596

IMG_7484

IMG_7486

DSC_0604

IMG_7534

 

シャトーブリアンや神戸牛の握り、希少部位を堪能し、この時点でお腹はいっぱい。しかし、大阪に来たならばお腹いっぱいでは帰れません。食い倒れ無ければアカン!!!!!

 

そこで向かったのが有名な”串かつ だるま”さん

IMG_7533

IMG_7489

 

食べられない、、、といいつつメニューを見た途端食欲が涌いてくるのが不思議ですね(笑)社長がひたすら「二度付けしたくなるくらい美味いね!!」と満面の笑みで仰っていたのが印象に残っています。社長、二度付けしたらアカンで!!!ですよ。

 

DSC_0555

 

たらふく食べた後、もう一件行きダーツを勝負したりしてとっても楽しかったです♪

 

良い気分のまま部屋へ帰り、シャワーを浴びた後は同室の横山さんとまたまた乾杯\(^^)/ 男性陣は言葉通り食い倒れしたそうです(笑)

 

 

夜中にお腹を下したのは私だけではないはず・・・。

 

二日目の旅行は木場さんが更新してくれます!

次回こうご期待♪

 

DSC_0626

DSC_0629

DSC_0631

いい~~顔してます!!笑