手洗い・うがい・元気!元気!!

ついに緊急事態宣言も出され、なんとなく不安な気持ちに
なりますが、まぁ気にしてても仕方がないので
コロナウイルスに移らない、移さない気持ちで出来る事を
して行きたい営業の木場(こば)です。

ネタ枯れ気味ですが、携帯の中の画像から・・・(笑)

いつもお世話になってる、かね光水産さん。お魚屋さんのお食事処ですが
お弁当販売を始めました。もう仕出し弁当ですね。美味しいに決まってるでしょ!!(笑)これはエビフライ弁当ですが、他にもアジフライ弁当、鶏唐揚げ
弁当、海老白身魚フライ弁当、焼豚弁当もありますよ~!!
全品880円。10人前より配達もするそうです。
食事処 かね光水産 0557-54-1766 伊東市八幡野1132-13

先週のお休み・・・

先週の火曜日、スーパームーンでしたね。大川にバイクを飛ばして
行って来ました。肉眼ではめっちゃ大きく見えました。


ムーンロードとライオン岩。ようやく、写真が撮れました。


これは、翌水曜日のお月様。ピンクムーンと言うらしい。


こんな感じでした。ピンクというより、赤く見えましたねぇ。

出掛けられないと、つい密林にはまって、ポチッてしまい、にっこりマークの
段ボールが届く。

な~んでしょ?


えんぴつ立てではありません。


これでも、わからない人も多いかも?ですね。


そう、これはコットと言いまして、アウトドア用の簡易ベッドなんです。
キャンプの時は銀マットで寝てましたが、これなら凸凹の床でも
快適に寝られます。激安だったので、思わずポチッとな。
ホントは、今月仲間みんなで、ふもとっぱらにキャンプに行く
予定でしたが、はやり中止にしました。コロナのばかぁ~!!(怒)


マンションの共有部分でテントを張って、寝てはいけません(笑)

そうそう、前回の私のスタッフブログ(罪プラ)の回。例のバイク
ついに完成しました!!ドヤ顔で、ドドッとアップ(笑)

外の自然光で写すと、限りなく実車に見えるでしょ?リアルさを求めて
飽くなき追求(笑)この熱心さを、仕事に活かせよ!!(by 北之原・笑)


外出自粛の中で、今また模型が注目されてると、Yahoo!ニュースに出てました。
ふふふ・・・私、小学生の頃から注目してるもんね(笑)

手洗い・うがい・元気!元気!!と新日本プロレスのIWGPジュニアチャンピオン
高橋ヒロムも言っております(笑)
私もストレスため込まないように、元気出して行きたい木場(こば)でした。

 

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。