沖縄へ行って参りました(*^O^*)

あれから5日・・・夢のようなリゾートを満喫し、ようやく
社会復帰の兆しが見えて来た木場(こば)です(笑)

北之原の伊豆高原日記でも、すでに報告済みですが
5日(月)~7日(水)まで、仕事で沖縄にリゾート視察に行って参りました。
(こう書くと、なんか遊び要素が薄まる気がする・・・気のせい?笑)
ま、実際は飲んで、食べて、遊びまくって来たんですけどね。


ごらんのように、梅雨入り絶賛真っ只中の沖縄なのに、晴れ~(^_^)/~
ホテルは、ナントカサミットも行われた、沖縄屈指の名門ホテルでした。
白い珊瑚の砂浜は、プライベートビーチです。


もう、いったい何本飲んだことやら・・・(笑)


私、初めての体験でした。シュノーケリング!!沖縄の海の真実がそこに!!
ライフジャケットを着てますので、潜れませんが、海に入ったと同時に
きらびやかなお魚さん、熱帯魚さんにバシャバシャ囲まれて
おおぉ~!!竜宮城だぁ~!!(ё_ё)
(実は船からインストラクターの人が、餌をまき散らしてたんですが・・・笑)
珊瑚礁の上をパタパタ泳ぎながら・・・10分後には
「やっぱ、体験ダイビングにすりゃ良かった・・・」でも、初めての
沖縄の海を体験しました。感動しましたねぇ、そりゃ。

この日は、一日ビーチで過ごしました。


私、以前日焼けでえらい目にあったので、今回は日焼け対策ばっちりです!!

深海30mまで潜って、沖縄の海を心底満喫した横山さんの帰りを
待って、3時くらいから、ロングボードの上に立ってオールで漕ぐ
サップ?ってのも、体験。


さすが、木登り名人、里見親方は一度も落っこちる事無く、海面をスイスイ。


私・・・


小野・・・


海面から消える・・・(笑)


横山さん、さすが海が似合うぜ!!(笑)リカバリーの仕方
教えろっ!!つーの!!と言いつつ、大笑いしながらいつまでも
チャポチャポしてました(^O^)


夕焼けも見事でした。プールサイドでは、一人サックス奏者が生演奏。
まるで、金曜ロードショーのような一日のエンディング(笑)
さすが、高級ホテル。カップルなら、もう見つめ合って二人だけの世界です!!
んが、我々はお構いなしに、メシメシメシメシメシメシメシ・・・(笑)


沖縄の食事については、社長のブログを参照下さい(笑)
沖縄民謡ライブでは、みんなでハイサイおじさんを唄ってました♪♫
いつのまにか、変なおじさんに変わってましたが・・・(笑)


ムーンロードも見事です。綺麗でしたぁ~!!がこの後に及んで、まだ食う?


はい、締めはアメリカ産まれの沖縄育ち、ブルーシールアイスを社長にたかりました(^O^)
画像は明るいですが、これ夜中の11時頃です(笑)

最終日は、美ら海水族館です。ひょえぇぇ~!!で、でけぇ~!!(@_@)


このじんべぇサメ、体長8mを越えます。ちなみに、この2匹は
夫婦です。これを見るだけでも来た甲斐がありました。


いやいや、長文となりましたが、年に一度の社員旅行という名の、リゾート視察という仕事(笑)めいっぱい楽しんで来ました。代表をはじめ、スタッフ一同
バッチリ充電しましたので、ここから一気にスパークです!!炸裂なんです!!
仕事、気合いを入れて頑張ります!!(*^_^*)

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。